ニュース

日本最大級のクレジットカード情報サイト「クレファン」に、 クレジットカードのお役立ち情報画面を新設

新しいWebの仕組みを提供する有限会社アフェ(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:渡部 滋)では、運営する日本最大級のクレジットカード情報サイト「クレファン」に、クレジットカードに関する情報をまとめた「お役立ち情報」画 Continue Reading...

自動音声応答サービス「ナビフォン」に新機能追加  指定の日時・電話番号での発信が可能に! ~遠く離れた家族や恋人の声でモーニングコールを~

コミュニティーサイトの運営から新しいWebの仕組みを提供する有限会社アフェ(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:渡部 滋)は、2016年4月25日(月)、自動音声応答(IVR)サービス『ナビフォン(naviphone) Continue Reading...

月額300円から始められる初期費用、工事費不要な音声ガイダンスサービス「ナビフォン(Naviphone)」が2015年2月17日よりスタート

ナビフォンは、初期費用、工事費不要で手軽に始められる音声ガイダンス付き転送電話サービスです。「050」番号を購入すれば、低コストで音声ガイダンスサービスが始められますし、「0120」のフリーダイヤル番号を購入すれば、簡易コールセンターとしての利用も可能です。...
  • ナビフォン
  • ヘルプファン
  • pochiri(ポチリ)
  • クレファン